キッチン ぶぶ亭

無農薬野菜を使った料理と自家製天然酵母パン、お弁当のブログ (ハンドメイド雑貨、縄文ワールドのお話もあるよ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道の鮭のムニエル弁当

ぶぶ亭のお客はお魚の弁当はあまり持っていかないんだけど、
きょうは作ってもらいました。

目は自家製キューちゃん漬け、鼻はなすび、口は甘長とうがらし、歯もキューちゃん漬け。







***下のマークをクリックすると、Blog Rankingのランキングがアップするよ。
    ぽちっと押してみてね。
***コメントは ----点線の下のコメント:ってところをクリックすると書けるよ。
    公開にすると、左のサイドバーの最新コメントにのるよ。試してみてね

スポンサーサイト
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
今日も焼いたよ~ん。

全粒粉:どさんこM:ライ麦=5:2:1 ってかんじの配合で!
なし酵母使用。

IMG_4736.jpg

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ
三元麦豚ののり入りボボボです。
(のりがはいってたなんて 今のいままで知らなかったわ~

カリカリのにんにくとボボボを一緒に食べると めっちゃおいし~
中身はもちもちジューシーボボボです。 酢じょうゆでいただきます。
(ご存知 ボボボとはぶぶ亭名物ちっちゃな肉団子のことです)

IMG_4737.jpg


冷ややっこ、ピーマン、マッシュかぼちゃ、にんじんのマリネ、なすびの焼いたん、目玉焼き
といっしょにいただきましょう!
きょうもデザートは巨峰ね。

IMG_4738.jpg

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。