キッチン ぶぶ亭

無農薬野菜を使った料理と自家製天然酵母パン、お弁当のブログ (ハンドメイド雑貨、縄文ワールドのお話もあるよ)

シェフのぶぶちゃんの絵はめちゃんこおもしろいんだ!!

何年も前からTシャツにプリントしたいなぁ、と思っていて、
プリント用紙も買っていたのだが、、、、
ついにこの度 作成することに!!

じゃ~~~~ん
先日 NYから来た友達のおみやげTシャツのバックにプリントしてみました。

IMG_8696 (1)

原画よりかなり色が薄いけど、まぁこんなもんでしょ。
映画に出てきた牛のカラゾーメを描いています。
「カラゾーメ  涙はいつか枯れる」2008年作



次はこちら
フロントにプリントしました。

IMG_8703.jpg

その頃 よく夢にでてきたものを描いています。
「最近よくやってくるやつ」2000年作



次は、みーみ用のTシャツにプリントしましたよ。
なかなか この手の白Tシャツがなくって、
やっと ABCクラフトで見つけました。

IMG_8699.jpg

どこかで見たような顏。。。??
この頃 南インドで見たカタカリダンスおもしろかったなぁ。
「KATHAKALI」1995年作



次もみーみのTシャツにプリント

IMG_8701.jpg

年の初めに 干支を描くのがならわしに。
「買いものはうさちゃん」2011年作


次は、写真をプリントしてみたら どんな感じになるのかな?と思い、
エコバッグにプリントしてみました。
もともとは 服が入っていた筒状の袋。
それに手提げをつけて、ミシンでステッチをしたバッグです。

IMG_8706.jpg

写真はこちら
以前 シェフに教えてもらって作ったみーみのカメパン。
作るといっても 配合まではぶぶちゃんがしたんだけどね。
わたしがこねて 成形するとカメになっちゃったんだよね~。

カメパン


アイロンプリントするだけで こんな楽しいTシャツが作れるなんて、ステキ!!
あ~~~、もっといっぱい作りたくなってきた~~~!!!
ぶぶちゃんの原画は もっと色が濃くってエネルギーがつまってます。
見たい人は ぶぶ画廊まで。。。。(どこにあるんや??)



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する