キッチン ぶぶ亭

無農薬野菜を使った料理と自家製天然酵母パン、お弁当のブログ (ハンドメイド雑貨、縄文ワールドのお話もあるよ)

昨日、堀江のほうに行こうと車で回ってたら、
なんだか おいしそ~なパン屋を発見。
淡路町のPAINDUCE というパン屋さん。
さっそく 入ってみたら、熊本や北海道産小麦粉を使ったパンや、
自家製天然酵母で作ったパンなどが所せましと、ずら~っと並んでました。

みーみは、全粒粉のメロンパンとクランベリーの入ったパンをGET!!

Sundayランチに登場です。



メロンパンは ちょっとカスカスっぽかったのと、クッキー生地が残念なかんじだった。
だんぜん ぶぶメロンパンのほうがおいしい!
クランベリーのパンは ちょっと塩っぽかったけど おいしかったよ。

ぶぶパンに 18か月もんのチェダーチーズと自家製バジルをのっけていただきました~。
これは サイコーにうまい!!! やっぱりぶぶパンは 独特ですなぁ、と思いました。

DSC00823.jpg


PAINDUCEさんでは、アイスサンドのパンもいただきました。
ちょっと甘かったけど、おもしろい感じでした。

このお店は JR大阪のエキマルシェと淀屋橋にもあるみたい。
そういえば、お友達がエキマルシェでよくパン買ってきてお昼食べてたなぁ。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する